とある日の
ルームサービス
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルさんです。
山盛りチキンが嬉しい。しかもジューシーで美味。
ブロッコリーとトマトも嬉しい。
感謝していただきます。
人生の良きメンターであるMarshal 先生からいただいたコメント
いつも貴重なコメントをありがとうございます!
お金持ちの家に生まれた子供ならば、小学生の時から自然に知っている事ですが、世間一般ではオトナでも知らないという不思議。
青汁王子こと三崎優太さん、良く存じておりませんが
この動画の内容は概ね正しいですよね。
株式投資をすれば、おのずと社会に興味が出てきます。
日々のニュース、世界の動き、為替、世の中の仕組みに関心が向きます。
その知識は、自分の仕事や家計の運用にも大きく影響します。
Marshal 先生がおしゃるように
我が家でも金融教育を進めてまいります。
宅急便が届くと
息子君「それな~に? かぶぬしゆうたい!?」と質問してきます笑
正しいのか分かりませんが、お金の事こつこつと教えております。
こんなゲーム教育もあります!
株式投資は少額でも始められる時代です。
Marskoinは住民税、自動車税、固定資産税の支払いはLINE Payの請求書払いしてLINEポイントが貯めています。
そのLINEポイントはすべてLINE証券の株購入に充てています!