とある日の
アサヒスーパードライ

一番搾りが好きですが、キンキンに冷えたスーパードライも美味しい。
師走はとくに時間が足りません。
やりたいこと・やるべきことはたくさんあります。
やることが増えるとどうしても睡眠時間に影響を及ぼしてしまい、健康に良くありません。
やることはきちんと意識しているものの
やらないことは意識しないことも多い。
優先順位が低いこと、未来への投資にならないこと、たんなる時間つぶしのこと、これらは意識してやらないと決めなければならない。
無駄なことはしてないつもりですが
ついつい
とりあえずスマホ
とりあえずSNS
とりあえずグーグル検索ページに出てくる記事(グーグルは好みを良くご存知)
などは辞めるように意識しています。
時間は有限ですし
今の時代、時間を使わせようとする誘惑も多い。
無駄なことをしている時間はありません。
決意をもってやめようと思うのです。
大切なことは
r>g
そして
r+思い出資産>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!

