寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2022年夏の思い出 海外旅行再始動!!

とある日の

 

成田空港

 

 

 

ついに来ました!

この日が・・・

3年弱ぶりの海外旅行です!!

2022年、夏、海外旅行に行ってまいりました!!!

2019年の秋のモルディブ旅行以来です。

www.marskoin.com

 

家族で楽しく元気に行ってまいりました。

無事です笑

 

この3年の間に海外旅行を2回キャンセルしたんですね。

 

www.marskoin.com

www.marskoin.com

 

 

倍返しはできませんが、リベンジで思いっきり満喫してきました~

いや~

でも~

こんな成田空港見たことない。

 

 

デジャブです。

www.marskoin.com

 

活気のない成田空港。

免税店もまるで地方のシャッター街でした。

エルメスさんは開いていたので立ち寄りましたが

当然のことながらバーキンはありません泣

・・成田空港には入らないんですね・・・

 

気を取り直して

ラウンジへ

ワンワールドをメインにしておりましたのでコロナ禍というだけでなく久しぶりです

ANAラウンジ!

 

ANAさんの利用ではなくスターアライアンス利用でしたが・・・。

それにしてもラウンジも空いてますな。

 

至福のビールをいただきます。

しかし

出国前のビールがこんなに美味しいのはなんでだろう・・・

 

息子君も家内も久しぶりの海外旅行でご機嫌です~

海外旅行、どこに行く!?

 

 

 

コロナ禍に海外旅行に行ってすみません。

叱らないでくださいね・・・

 

Marskoinなりに安全対策を十分にしたうえで

できうる準備を万全にして行ってまいりました。

もちろん自己責任のもと全力で家族を守ってきました。

でもね

なんかこんな風に

攻撃されたらきっと疲れますね・・・

www.chunichi.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

幸いMarskoin家は3人ともPCR陰性で帰国済です。

周囲の人々の優しいご理解もあり、上の記事のような攻撃もなく楽しくお土産を配布してまいりました。

気に障った方におかれましては、どうぞご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々貯株!
LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いでゲットしたLINEポイントで投資する!

 

8月も最高益!!

不労所得の始まりはLINE証券がお薦めです!!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング