寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

5月の旅行がCOVID19で吹き飛んだ!!

とある5月の

 

幻の宿

f:id:Marskoin:20200326195711p:plain

 

いや~

かなり、リキ入っていたのですが・・

 

f:id:Marskoin:20200326195749j:plain

 

息子君ともども家族で楽しみ!

 

 

先週とある日の夕方に旅行会社さんから電話がかかってきました。

 

 

やな予感

 

出てみると

 

キャセイパシフィック航空が運休となりましたので

キャンセルとなりました!

 

ショックでかい。

 

f:id:Marskoin:20200326195917p:plain

 

まあ

この状況ですから

致し方ないです。

 

全ツアー代が戻ってくるとのこと

これはありがたいですが

キャセイさんもツアー会社さんも厳しいよね・・

 

5月であればと

淡い期待を持っていたのですが、

キャセイパシフィック航空以外でも

現地に入る飛行機は運休とのこと・・

 

行く気満々でした

ここに

f:id:Marskoin:20200326200220j:plain

 

f:id:Marskoin:20200326200334j:plain



こんなこともありますね。

 

息子君も風邪が流行っているから仕方ないよね

理解してくれたので良しとします。

 

 

#5月の旅行が中止 #コロナで旅行中止 #キャセイパシフィック航空が飛ばない

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

残念なことがあっても

筋トレしたら元気になれる!

筋活!!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング