寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2022年夏の思い出 旅行を決めた時期は!?

とある日の

 

ウェルカムシャンパン!

 

 

ラウンジでのビールに続いての

機内のシャンパン!

旅の気分が盛り上がります。

家内もシャンパン!

息子君はオレンジジュースをチョイス!

 

 

今回の海外旅行を決めたのは

なんと旅行の1月前を切っていました。

国内旅行にするつもりだったのですが、

7月に入ってから探そうにもめぼしい旅行先、ホテルが残っていません。

 

屋久島がいいかなあ・・・

ホテル空いてる!

あ、でもレンタカー1台もない。。。

 

国内マリオット系ホテルはどこも軒並み高い・・・

子供にとってのこの夏は貴重。

旅に連れていきたい・・・どうしよう

去年、一昨年とコロナ禍でも抗って国内旅行してきましたが

今年はそれもかなわない!?

 

 

2021年は北海道と沖縄。

これはこれで最高に良かった。

ですが、今年の夏は直前のこともありべらぼうに高額・・

 

www.marskoin.com

 

www.marskoin.com

 

2020年は

山中湖と浜名湖

こちらも最高でした。

www.marskoin.com

www.marskoin.com

 

旅好きのMarskoin家

こうしてみると

コロナ禍でも果敢に旅行しています。

 

2022年の夏はなぜか始動できず

直前まで迷っておりました。

 

国内で良い旅行先が見つけられず

ふと海外に目をやると

予定している夏休みまで1月を切っているのに

まだまだ飛行機もホテルも予約できる。

しかも飛行機の運賃はリーズナブル

さらにホテルはポイントで全日程宿泊できる・・宿泊無料!!

 

家内と会議・・・

安全性については詳細は述べられませんがある程度は担保している。

家族がこの8月にCOVID-19感染する確率は少ないだろう・・・と

 

ということで、なんと7月中旬過ぎに海外旅行を決意し手配!

 

というわけで

気づいたら

成田空港を飛び立っておりました。

 

 

機内から見る風景が大好きです。

これだけでお酒が進む~

 

 

どこに行った!?

観光客に優しい国に行ってまいりました!

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

日々是貯株!
LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いで貯めたLINEポイントが使える!!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング