寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2023-2024年 冬の思い出 思い出資産つくりの旅へ!

とある日の

 

早朝の駅のホーム

 

京成上野駅から6時40分発の京成スカイライナーに乗り込みます!

 

はい、目的地は成田空港です。

以前は東京駅から成田エクスプレスを利用していましたが

東京駅の地下深くまで移動するのがなかなか大変です。

京成スカイライナーであれば改札から近いですし

成田までの所要時間も短いですね。

 

海外旅行で空港に向かうまでの道のりは楽しいものです。

かなり早起きとなりますが息子君も張り切って起床してくれます。

 

年末年始の成田空港はかなりの賑わいです。

コロナから完全復活しましたね!

空港は賑わいがあるのが一番です。

 

今回の旅行では3つのホテル(1つ目のホテルはトランジットホテル)に泊まります。

3つ目のホテルはマリオット系列にしました。

その3つ目のホテルはいわゆる高級ホテルにランクしますが

マリオットポイントで手配しましたので、今回も宿泊は無料となります!

マリオット沼に完全にはまっております笑

 

成田空港につき、チェックイン、荷物を預けて出国手続き

からのANAラウンジ。

ANAさんではなくスターアライアンスの航空会社利用です。

 

朝食を食べずに来ましたので

ラウンジでいただきます。

新鮮な野菜が嬉しい。

サンドイッチとおにぎりは息子君のチョイス。

 

海外旅行の時だけ

許される朝ビール

 

最高ですね!

 

今回の旅行、実はいろいろありまして・・・

ですが無事に日本に帰国しました!

 

さあ、Marskoin家、どこに向かう!?

 

 

 

 

 

金融資産も思い出資産も

複利で増やしていきます!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marriott BonvoyとMarriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
airpouch☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

こちら

からご入会されるとなんと
合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント!!
ポイントがザクザク貯まります!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング