寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

3月に予定していたハワイ島の旅行が吹っ飛んだ!!泣

とある日の

 

コナビール

f:id:Marskoin:20210118230942j:plain

 

妻が女子会で残ったと持って帰ってくれたものです。

皆さん、いいビール飲まれてますね。

初めて飲んだのですが、とても美味しい!

 

ハワイは学生の頃に医学留学以来行ってません。

*十年前のことですね

www.marskoin.com

 

その頃BIG WAVEなんてビールあったかな・・

Kona Brewing Companyのウェブサイトを覗いてみると

konabrewingco.com

1994年にできたんですね。

知らないわけです・・

美味しいです。

 

 

JAマイルが貯まったので

今年3月ハワイ島に行く予定を立てていました。

このビールも飲める!楽しみ・・・

www.marskoin.com

 

 

JALさんからメールが・・・

 

なんと

 

 【JAL国際線】ご予約便運休のお知らせ

 

が~~~ん

 

 

 

昨年の5月、楽しみにしていたトリサラに引き続いての

旅行中止です・・

www.marskoin.com

 

仕方ありませんね。

 

せめて

ビールだけでも日本で買おうか・・・

ほんと美味しいのので飲まれたことがない方は是非!!

 

★KONA BIG WAVE Golden Ale★コナビールは、ハワイナンバーワン地ビールメーカーです。その中でも圧倒的に女性人気のフルーティで爽やかな味わい。ビッグウェーブゴールデンエール355mlボトル×1ケース(24本)

 

 

#3月のハワイ島旅行中止 #冬休みどうしよう

 

Marskoinのツイッターはこちら

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング