寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

将来の収穫のために今の種まきと継続 目先の収入に目を奪われない!

とある日の

 

週末外勤飯

f:id:Marskoin:20210914154054j:plain

 

土地勘のないところでの外勤

かなり久しぶりの「焼肉ライスバーガー」にしてみました。

 

f:id:Marskoin:20210914154143j:plain

 

美味しいですよね。

 

 

さて

ゴールデンウィーク明けから続いていた

週末外勤修行を終えました。

コロナでのバイト需要が高騰し励んできましたが

肉体的にも精神的にも時間的にも消耗してしまいます。

 

労働収入の限界を痛感しますね。

額面を見るとついつい働きたくなってしまうのですが

自分の専門分野でもなく、やりたい仕事でもなく

お金だけのための労働・・・はしんどい。

労働は給与が良くてもしょせんは労働

終わりにします。

 

幸い

別の事業が大きく変化してきて

収入的にも一皮むけることになりそうです。

 

外勤バイト自体もそろそろご卒業!!

できるかも

果たして!?

 

数年後に答え合わせをしたいと思います!!

 

未来のために大切なこと

それは今の種まき

そしてその継続

自分の場合は5-10年はかかりました。

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marskoinは三井住友カード ゴールド(NL)で永年無料の修業中で

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング