寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

週末外勤バイトと筋トレに思う・・・

とある日の

 

朝食

f:id:Marskoin:20210906193209j:plain

 

アロフト東京銀座さんの朝食です。

和食好きにが嬉しい

ホッとする朝食です。

 

ただ

ゆっくり食べる暇なく

急いで食べて週末の外勤に出かけました!

 

息子君の

「行ってらっしゃ~~い」が励みになります。

 

ゴールデンウィーク明け以降、

終末もほとんど休みなくがむしゃらに働いてきましたが

9月に入り

ひょんなことから体調を崩し(コロナではありません)

やはり

無理してはいけないかなと

 

ですが、以前から入れていた週末外勤バイトが今週末まで入っております。

キャンセルするわけにもいかないので

今週末までは頑張りたいと思います。

 

まあ

マリオットのチタン修行もいれて

あく抜きはしております。

 

いや

でも

筋トレや有酸素運動していて体力に自信があっても

やはり若い時とは違う・・・

ということを痛感した次第です。

 

まあ

でも

これからも年齢にあらがおうとは思いますが

決して無理をせず!ということは守りたいと思います。

 

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

本日10日はRakutenスーパーセールでポイントがさらに5倍!!

ふるさと納税をフル活用しましょう。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング