寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために寝当直医が読んだ本 その175

あらすじとイラストでわかる君主論

知的発見!探検隊さん著

 

理想的な国家とはどうあるべきか?

マキャヴェリによって明かされる時代を超えたリーダー論!

 

あらすじとイラストでわかる君主論 [ 知的発見!探検隊 ]

 

大好きな君主論の本です。

外勤先で読む本が読了してしまい

近くのコンビニの本コーナーで物色して見つけた本です。

 

君主論を様々な角度から読み解きます。

そして自分の頭の中に溶かし込みます。

www.marskoin.com

www.marskoin.com

www.marskoin.com

 

読むタイミングもあるとは思うのですが

今回も新しい気付きがありました。

繰り返し繰り返し読むことで

自分の強固な知識にしていきたいと考えています。

 

人生の良きメンターであるMarshal 先生からご紹介いただいた

「韓非子」と「君主論」は

定期的に繰り返し読み込んでいきます。

 

人生を強く生き成功されるための必読書だと思います。

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング