寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ああ、モルディブ行きたい・・・泣

とある日の

 

朝食

f:id:Marskoin:20210909195509j:plain

 

チタン修行中ということで

アロフト東京銀座さんでの朝食です。

和食好きには汁物、漬物が嬉しい。

朝からほっこりできます。

 

 

このYouTubeやばいです。


www.youtube.com

 

モルディブ行きたい病、が再発してしまいました!!

マリオットのプラチナチャレンジだとかチタン修行だとかで

ごまかしていたのに・・・泣

 

コロナ禍でも

マレの空港はなかなか賑わっていますね。

YouTubeのおのださんはカタール航空でモルディブ入り。

 

日本から来年の予約をしようにも

飛行機のアクセスが悪い状況が続いています。

アメリカン航空のマイルで行きたいのですが

キャセイが運休のため1ストップでは行けません。

最短でインドのバンガロール経由の18時間、しかもインドから先はビジネスクラスがないという状況・・・

f:id:Marskoin:20210914153207p:plain

 

キャセイパシフィック航空の運航再開まで待つしかないですね。。

来年行きたいけどなあ・・どうなることやら

www.marskoin.com

 

もう2年前になってしまいました。

www.marskoin.com

 

モルディブ行きたい病の治療のためリハビリが必要です・・・

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

SBI証券で積み立てをするためにおすすめのカード

Marskoinはこのカードで毎月5万円積み立てています!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング