寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ホテルも病院も良さを決めるのはやはり人!

とある日の

 

アロフト東京銀座

f:id:Marskoin:20210204222307j:plain

 

このホテルはスタッフさんの頑張りが素晴らしい。

1月は合計で5泊させていただきました。

www.marskoin.com

 

こういうさりげない手書きのメッセージも嬉しいものです。

f:id:Marskoin:20210204222750j:plain

 

総支配人の小杉さんナイスです!

2020年12月4日号 トップインタビュー マリオット・インターナショナル 日本・グアム担当エリアヴァイスプレジデント カール・ハドソン氏/アロフト東京銀座 総支配人 小杉 眞弘 氏 | ホテル・レストラン・ウエディング業界ニュース | 週刊ホテルレストラン HOTERESONLINE

 

40歳にしてマーケット統括国際営業部長として NY 市内 13 軒のマリオット系ホテル統括という経歴もなかなかすごいですね。

www.gqjapan.jp

評価が高いのも頷けます。

コロナ禍が終息したら、人であふれるホテルになるのではないでしょうか。

 

お陰様で毎回すてきな滞在になりました。

家族で過ごすかけがえのない時間と空間です。

 

ただ、

外勤→アロフト銀座→訪問診療

なんていう滞在パターンもあります。

 

こんな時は

レストランのオープンとともに朝食を食べ

Marskoinだけいそいそとホテルを出てバイトに向かう

ということになります。

 

 短い時間ですが家族皆満足です。

 

ホテルもそうですが

病院も良さを決めるは人です。

患者さんに満足していただけるよう頑張らないとね

 

 

今日は土曜日

外勤が1日ではなく久しぶりに半日です。

とはいっても午後はアカデミックな活動が入ってしまっていますが・・・

皆様も良い週末をお過ごしください!

 

 

 

#アロフト東京銀座の小杉さんがすごい

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング