寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

女子会ステイをしてもらうのもたまにはいいですね

とある日の

 

女子会ステイからの風景!・・・だそうです

f:id:Marskoin:20210118215401j:plain


 

ホテルのウェブサイトから

女子会会場・・・あ Marskoinはもちろん参加してませんよ

妻だけです

https://www.the-royalpark.jp/the/tokyoshiodome/rooms/premium/images/img_r7-1-1.jpg

 

 快適だったそうです!

https://www.the-royalpark.jp/the/tokyoshiodome/rooms/premium/images/img_r7-1-3.jpg

なかなか豪華ですね!

 

妻のもと同僚は仕事柄結束が強く仲がいいんですね。

同僚のお子さんたちも男の子が多く子育てで大変なようです。

皆さん、子育てのストレス発散に

1泊の元同僚の女子会の開催となりました。

 

自分たちがアメリカで生活していた時には

日本から遊び気に来てくれたりした

よく知っているご夫妻方なので自分もよく知っています。

 

気の合う仲間同士

しゃべりつくしてきたようで何よりです。

家事に子育てに法人事業の手伝いにと逃げ場がないので

たまにはいいと思います。

 

息子君を寝付かせてから

Marskoinが出勤するまでの女子会なので

自分も楽でしたしね。

 

日頃の頑張りに感謝しています。

 

 

#女子会ステイでストレス発散してもらう

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング