寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2023年 夏の思い出 モルディブからの帰国 バンコク→成田

とある日の

 

雲の上

 

 

深夜のコロンボを発ち、スリランカ航空でバンコクには6時15分に到着しました。

本来は2時間弱の乗り換え時間でした!

 

バンコク(スワンナプーム)国際空港 08:05 出発予定

 

日本航空 JL708便(スリランカ航空とのコードシェア便 UL3340便)

成田国際空港 16:15分着 到着予定

 

ところが

・・・

モルディブ滞在中にメールが届きます。

 

※重要※ フライトスケジュール変更のお知らせ  

 

12:45 バンコク (スワンナプーム国際空港) 出発

20:55 東京 (成田国際空港) 到着

 

なんと、予定より4時間40分も遅い出発となってしまいました。

日本を直撃した台風の影響で機材のやりくりができなかったようです。

まあ

欠航にならないだけ、本当にありがたいのですが

とはいっても

成田到着が21時前か~~

 

バンコクでお乗り継ぎ時間が6時間半となってしまいました・・・

長い乗り継ぎ時間を救ってくれたのは

JALのサクララウンジです!

JALさんありがとう~~

 

 

深夜便のスリランカ航空では飲まず食わずでしたので

ついつい

ビールにサラダにカレーをいただいてしまいました!

息子君もすっかり目が覚めてパクパク食べております笑

 

家内は食べずに

これ

エルメスさんです

 

ベルトが欲しかったそう~

 

6時間半の時間をなんとか快適に過ごしました。

飛行機に乗り込みましょう。

 

 

さすがはJALさん

快適なビジネスクラスシートです。

 

ラウンジで朝食のカレーをいただきましたが

昼過ぎにはお腹が空いております。

ビジネスクラスのメニュー

 

お酒も豊富

シャンパンと赤ワインをいただきました!

 

洋食のテンダーロインをチョイス

 

モルディブからの帰路

最後まで楽しみます。

キンキンに冷えたシャンパンが美味しい~

 

前菜

鮪の炙り、人参のマリネ、カプレーゼ、ポメロサラダ

流石ですね。

シャンパンによく合います。

炭水化物はあまり・・・といいつつパンが美味しい笑

 

そして

メインのビーフテンダーロイン!

肉厚で美味しい~~霜降りが苦手な自分には最高でした。

赤ワインにスイッチしていただきます~~



日本到着が21時前と遅くなってしまいましたが

最後まで最高に楽しめたモルディブ旅でした。

 

果たして、自分の人生であと何回モルディブに行けるか!?

そして、息子君と一緒に行けるのは!?

 

人生全力で駆け巡っていきます。

そのために必要なお金は稼がないといけません。

次回の旅行に向けて今日も頑張っております!!

 

2023年夏のモルディブ旅行記はこれにて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

これからもモルディブで贅沢な時間を過ごす旅に出かけられるように

r>g

r+優待>g

を心掛けて資産形成していきます。

お金を稼ぎ、お金を運用し、お金で人生を豊かにする!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marriott BonvoyとMarriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

こちら

からご入会されるとなんと
合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント!!
ポイントがザクザク貯まります!!

 

 
 

Marriott Bonvoyの予約は必ずハピタス経由にしましょう。

さらにポイントがゲットできますよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

#SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員#ハピタス

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング