寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2022年夏の思い出 久しぶりの国際線を満喫

とある日の

 

ナッツとビール

 

ハイシーズンにも関わらず往路の機内の搭乗率は半分程度でしょうか。

水平飛行になるとほどなくして運ばれてきました。

ビールで行き先が分かってしまいますね。

 

そうです。

今回の旅行先はタイです。

大人はワクチン接種歴があれば自由に入国できます。

子供は同行する親が接種済であれば自由に入国でき、ストレスがありません。

成田空港の搭乗手続きの際に、接種証明書を見せただけで完了しました。

 

前菜が運ばれてきます。

写真によると、ビールをおかわりしたようです笑



タイ国際航空さんは2年前にコロナ禍で経営破綻しましたが

現在はサービス面など全く問題なく快適です。

 

メインは筋肉に優しいチキンです。

見た目以上に美味しい。

写真上のソースをつけるとタイ料理の味になりますね。

赤ワインによく合います。

日本のお米はもちろん大好きだけれど、タイ米も美味しい。

タイ米だとワインも合う気がします笑

 

仕事から完全に開放され

機内でお酒を飲みながらまったり家族と一緒に食事する。

贅沢ですね。

こうした時間の積み重ねが良い思い出につながると思うのです。

 

雲海を見下ろしながら

飛行機は6時間半かけてバンコクに向かいます。

 

食事も美味しく

楽しい飛行機旅になりました!

www.thaiairways.com

 

快適なタイ国際航空の旅で

息子君もご満悦

 

元気に家族でスワンナプーム国際空港に降り立ちます。

 

資産形成の目的の一つは

家族で存分に旅行することです。

 

資産形成は目的をもって

土曜日の今日もバリバリ仕事を頑張ります!

 

皆様も良い週末をお過ごしください。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々是貯株!
LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いで貯めたLINEポイントが使える!!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング