寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

新しい資本主義って・・・

とある日の

 

当選

f:id:Marskoin:20220406204430j:plain

 

東京ディズニーリゾートの3000円割引券が2枚当たりました!

いや、でもMarskoinは正直、東京ディズニーリゾートに興味がありません。

マリオットの修行でホテルに泊まったくらい。

家内が好きなので応募したら、見事当たりました。

家内と息子君とで楽しんでもらおうかな。。

 

 

本ブログでは基本政治ネタはスルーしております。

ですが

日々気になっていることがブルームバーグで取り上げられていました。

www.bloomberg.co.jp

発足から4日で半年を迎えた岸田文雄政権下の日本株の投資収益は、世界株を下回る。

金融所得課税見直しへの言及を含めて、株価を重視した安倍・菅政権と対照的な政策が影響しているとの見方が出ている。

 

Marskoinにとって

新しい資本主義って社会主義化のように位しか感じられず・・・

意見を聞くことも大事ですが

芯をもって日本に必要なことを決断してほしいなあ

 

岸田文雄政権下の支持率が意外に低くないのが不思議・・・

夏の参院選は自民党に投票できないかも・・・しれません。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いでゲットしたLINEポイントで投資する!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング