寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2022年夏の思い出 JWマリオット・カオラック・リゾート&スパの過ごし方

とある日の

 

早朝のビーチ

 

JWマリオット・カオラック・リゾート&スパ滞在中は

朝食のレストランに向かう散歩から1日がはじまります。

 

部屋がリゾートの端っこに位置するWing 1の1018号室だったので、レストランまで少し距離がありちょうどよい散歩になりました。

息子君がタ~ッと走っていき、家内とMarskoinが「おいおい」と追いついていくのでなかなか静かな散歩とはなりませんが・・笑

 

朝食はテラス席がおすすめ。

 

空調が効きすぎの室内より

風が心地いいテラスが快適!

 

野菜はたっぷりとりましょう!

 

部屋に戻って ほどなくしたら

着替えて バルコニーへ

 

ずずい~とプールに進みましょう!

 

 

足をつけます。

毎日、適温でした。

長く入っていても寒くない。

 

いざ

プールへ

部屋の前は浅め

部屋によっても水深は異なります。

小さい子供がいる家族は水深が浅いプールのお部屋になるのでしょうね。

 

プカーッと浮かんで

上を見ると

こんな感じで!!

極楽ですな。

 

日焼け止めはくれぐれも忘れずに

Marskoin家は皆

UVカット長袖ラッシュガードを着用します。

こんな感じです。

 

 

泳ぎ疲れたら

部屋のバルコニーで休憩からの

ルームサービス

 

 

バルコニーでの食事が美味しい

気があるのでプールからの視線も入りません。

 

バックパッカー時代に食べた屋台のサテと違って上品。

 

カレーも美味しかった。

息子君には少しからかったよう・・

 

バルコニーでくつろぎながらのビールは最高です。

 

休憩したら

また家族でプールに入ります。

 

5泊のうち1日だけ雨でした。

その雨の日はちょうど日本に入国するための

PCR検査の日でした。

 

雨の日はさすがにプールに入れず

ビリヤード、卓球、ホテル内の散策など楽しみました。

 

 

 

家族で存分遊ぶ

そのために

日頃は全力で働く。

日々、貯株をする。

両学長の言うところの

稼ぐ力

増やす力

使う力

を鍛えていきましょう!

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々貯株!

株の値動きを気にするのではなく

優良銘柄の株数を増やしていきましょう!!


LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いでゲットしたLINEポイントで投資する!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング