寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

時間の作り方、脱毛編

とある日の

 

焼きおにぎり

 

息子君の好物です。

食欲がすごいですね。

ペロッと締めに食べておりました。

 

確かに自分にもそんな時がありましたね。

若い時は、がっつり食べたいものでした。

いろいろな料理を少しずついただくという良さが若い時は全く分かりませんでした笑

今はお酒と一緒にいろいろ少しずつつまみたい・・・

 

自分は若いものと当然のように思っていましたが

いつしか歳を重ねて、若さが当然のことではないことに気付きました。

語るまでもなく、当たり前のことなのですが・・・

自分のこととなるとなかなか直視できないのでしょうね。

 

今後、ますます時間が大切になります。

時短、効率化、生産性向上といろいろ対策していますが

それでも時間が足りません。

 

最近、家内から脱毛を進められております。

なるほど

毎朝、髭剃りに5分ほど使っています。

1月で2時間30分

1年で30時間

10年で12.5日ほど髭剃りに時間を使っているわけです。

20年で25日・・・1月近く髭を剃っているのも馬鹿らしいですね・・・

永久脱毛すればこの分時間が生まれますね。

その他の部位の脱毛も衛生上良さそうです。

 

さて、Marskoinどうする!?

経験者の方いらっしゃればアドバイスください~~

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング