寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

コロナ禍は都内でフライトシミュレーターを楽しむのも面白そう

とある日の

 

雲の上

f:id:Marskoin:20200817153013j:plain

 

今年に入ってから飛行機に乗っていません・・・

普段であれば学会や旅行で乗る機会も少なくないのですが。

航空業界のニューノーマルはどうなっていくのでしょう。

心配です。

 

 

先日の日経新聞の記事

www.nikkei.com

いいですね、これ。

六本木フライトシミュレーターサロン

FSOパイロット留学アカデミー 

https://www.fso.co.jp/

 

 

いろいろなコースがあるようです。

気軽に遊ぶもよし

本格的にライセンス取得を目指すもよしですね。

都内でアクセスの良さも魅力。

 

 

Marskoinはグアムで体験飛行を2回したことがあります。

最高に気持ちよく

息子君が小学校に上がったらさせようかと考えていました。 

www.tour.ne.jp

 

zarly3p.hatenablog.com

 

お手軽に六本木で体験してみるのもありですね。

 

 

#六本木フライトシミュレーターサロン #面白そう #グアムのセスナ体験

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング