寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

経済的自由を達成したパイロットがカッコよすぎる!!

とある日の

 

富士山

f:id:Marskoin:20210125214130j:plain

 

富士山ほどきれいな山はなかなかないですね。

周囲に高い山が全くないというのも

その美しさを引きたてているのでしょう。

 

 

忙しい日々、そしてコロナ禍で時間が無情に流れていきます。

惰性で進むことなく

人生の目標を見失わないように気をつけたい。

 

ということで時々、人生の目標を見据えます。

Marskoinの人生の目標は


・経済的自由を得ること

・パイロットの免許を取得すること

 (できれば自家用機を保有したい)

・日本と海外の渡り鳥生活をすること

 

www.marskoin.com

www.marskoin.com

 

 

忙しくしているとこうした目標がかすんでしまうことがある。

そんな自分に喝を入れてくれたのが

経済的自由を達成し、趣味の飛行機を操縦されていらっしゃる

猫機長様です(組長さんではないですよ)。

flightfreedomneko.hatenablog.com

 

飛行機aviation - アーリーリタイア

 

なんと、ブラジリアの空を自家用機で飛び回っている!

うらやましすぎますね。


マイクロライトプレーン(LSA)着陸

 

お金の心配がなく

趣味の飛行機で大空を飛ぶ!

大きな刺激を頂きました。

 

人生の成功者を見習って

改めて頑張ろうと思いました。

 

人生の目標を振り返ると

日々の頑張りのスパイスになりますね!

 

猫機長様のブログは、経済、飛行機、芸術などが切り口になっていて楽しめますよ!

相互リンクをさせていただきました。

改めましてありがとうございます!

 

 

#経済的自由を手に入れる #パイロットになる #渡り鳥生活をする

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング