寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

株主優待を使った思い出つくり

とある日の

 

株主優待

f:id:Marskoin:20210614144355j:plain

 

 

KDDIさんの株主優待が早くも届きました。

Marskoinと息子君が頼んだ

『キッザニア ギフト券 4000円』X2です。

 

www.marskoin.com

 

 

これをオーダーした時点で

キッザニアに行く思い出をつくることが決定します。

家族3人で行くことにしました。

 

f:id:Marskoin:20210614144733j:plain

 

昨日のブログでいう

思い出をつくる力

を鍛えていきます。

 

息子君と家内はキッザニアに3回くらい行ったことがあるのかな。

Marskoinは初めてです。

楽しみだ!

 

息子君の発音では「きっじゃにあ」になりますが

かなり楽しみにしているよう。

 

「車の免許(運転免許試験場なのかな)」「パイロット」「お医者さん」

をやりたいそう。

実にいろいろな職業体験ができるんですね。

www.kidzania.jp

 

楽しんできます~~

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 健康を維持する力も大事

Marskoinは忙しい時、ベースフードしてます。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

成功するために栄養バランスは大切です。

健康でなければ頑張れない!

こちらの紹介URLから購入すると、500円引きに!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング