寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ウィズコロナのゴールデンウィーク

とある日の

 

当直室

f:id:Marskoin:20200505130731j:plain

 

同定できないようぼかしを入れております。

ベット、電子レンジ、冷蔵庫、机、電子カルテ、テレビが装備されており快適です。

筋トレのための鉄棒なんかあると嬉しいのですが。。

あと、ここの当直室にはバス・トイレがついておりません。

しかも違う階・・ちと つらい・・

まあ、贅沢を言ってはいけません。

当直の機会をいただき感謝です。

 

新型コロナウィルスのせいでゴールデンウィークは当直・日勤三昧となりました。

家族で公園に行くのでさえ、はばかられる雰囲気もありましたので・・・

 

まだ幼い息子君は「しんがたころなういるす」という単語を連発しています。

「お風邪が流行っているせいで、ホテルに行けなくなったんだよね?」

と繰り返し。

 

家族で楽しみにしていた旅行が吹っ飛んだのは痛い。

愚痴ってもしょうがないですね。

 

本日土曜日も

いそいそと仕事に行ってまいります。

種銭つくりに専念します。

種銭積み上げていくのは楽しい。

 

今日くらいから楽天マラソンはじまるのでしょうか

 巣ごもりオンライン買い物

 

#種銭つくりに励むゴールデンウィーク

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング