寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

アフターコロナの医師の働き方

とある日の

 

コロナ支援・訳アリ商品

f:id:Marskoin:20200501170359j:plain

 

沖縄久米島の車海老です。

 

 

焼肉に続いて購入したものです。

こちらの車海老も焼肉も素晴らしい品質でした。

www.marskoin.com

 

アフターコロナには新しい流通経路ができるのかもしれませんね。

街中にはウーバーが行きかうようになりましたし。 

 

病院やクリニックへの受診の仕方も変わるかもしれません。

コンビニ受診のような気軽に受けていた方々も

病院は感染の機会があるということに気づきました。

 

医師の働き方も変わるのかもしれません。

外勤といういわゆるアルバイトに頼っていた収入減があまりにも脆いという事実。

収入が減っても組織は守ってくれません。

薄々気づいていたことが露呈したように思います。

大きな病院で働くに見合うメリット以上にリスクがあるかもしれない。

アフターコロナで医師の働き方に変化が生じることも考えられます。

 

もちろん、こうした収入の脆弱性に気づいたのは医師だけではありません。

昨年の年金問題をさらに深堀して考える機会・実体験になったようにも思います。

 

一方で、治安の悪化や格差の増大も生まれるようにも考えます。

今まで以上に知識を吸収し、考えて行動していこうと思います。

 

 

#コロナが及ぼす働き方改革

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

いずれにしても健康・体力が基本です

鍛えましょう!

楽天1位受賞 腹筋ローラー ダイエット器具 筋トレ トレーニング 超静音 マット付き ボディビル soomloom正規品 送料無料【宅】

価格:1,350円
(2020/3/22 15:16時点)