寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

飲み会とエネルギーの関係

本日の会食

 

f:id:Marskoin:20190826223404j:plain

 

偉いけれど素敵な先生方数名と

会食してきました。

 

熟成肉が旨い!

f:id:Marskoin:20190826223503j:plain

 

デザートまで完食しました。

会話が楽しく

お酒もすっかり進んでしまいました。

 

今回はすっかりご馳走になってしまいました。

ご馳走様でした!

 

素敵に仕事を頑張っている先生方との会話は楽しい。

お互いにエネルギーを与えあっているような気がします。

 

一方単なる、職場の納涼会とか忘年会って

エネルギーを消耗する・・

 

飲み会はしたいと思う相手とだけすべきですね。

時間もエネルギーも浪費してしまう。

 

飲み会に対する認識も昔から変わってきたことですし・・

行きたくない会にはいかない。

 

 付き合いを理由には出ない・・けど難しい時もあるかな

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング