寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2022年夏の思い出 JWマリオット・カオラック・リゾート&スパ タイ国際航空で帰路につく

とある日の

 

ラウンジ

 

タイ国際航空のロイヤルシルクラウンジです!

ビールやホットミールが美味しい。

 

日本への帰路についております。

今回の旅行ではDJI Action 2 Dual Screen Comboで動画をたくさん撮りまくってみました。

これです

 

自分はDJI Action 2 延長ロッド着きを購入しました!

 

ただ、人様にお見せできるような動画はほとんど撮れず。

ほぼすべてが家族で楽しむ用の動画となりました。

少しだけYouTubeにアップしてみましたが

センスのない動画ですみません・・・

勉強します・・・

売れっ子のユーチューバーさんはすごいですね

 

・・・

折角上げた動画ですが

なぜか停止されてしまいました泣

復活を目指して調整中です

・・・

 

部屋のバルコニーからの朝の風景動画

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ビーチの散歩風景

youtu.be

 

 

路の行程

プーケット 19:40発 → (タイスマイル航空 TG62218便 A321) → バンコク 21:05着

 

<乗り継ぎ>冒頭のロイヤルシルクラウンジで一服

バンコクから出発は深夜ですので

ここで食事・歯みがきをしていきます。

最後のタイビールも満喫!

 

 

バンコク 23:50発 → (タイ国際航空 TG642便 B777-300ER)→ 成田 翌8:10着

深夜便のため水平飛行に入るなり家族で爆睡。

到着前の朝食はいただきました。

和食が美味しい!

 

成田に定刻に到着しましたが

すぐには降りられず

成田で乗り換えのお客さんから降機となります。

 

入国で事前に陰性証明のチェックを受けていたのでMarskoin家はスムーズでしたが

事前にMySOSアプリで登録していない方々は大変そうでした。

 

Marskoin家の夏の良い想い出となりました。

楽しい思い出は人生の貴重な財産です。

その時でしかできないことを行動して思い出にしたいものです。

 

学生の頃にしかできないこと(自分の場合はバックパッカー、留学など)

30代でしかできないこと(自分の場合は仕事三昧、留学など)

子供が小さい時にしかできないこと(家族旅行など)

行動していきたいと思います。

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々是貯株!
少額貯株にはLINE証券

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング