寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

思い出は資産だと思う

とある日の

 

磯遊び

 

ゴールデンウィーク後半は2泊3日の家族旅行です。

高速の渋滞が怖いので

最寄り駅までやはり新幹線での移動。

 

東京駅の混みようが半端ありませんでした。

新幹線の改札口になかなかたどり着けない・・・

GWやお盆は余裕もって行かないと乗り遅れると思います。

皆様もどうぞお気を付けください。

 

都会に住んでいる息子君のために

自然に触れてきました。

 

磯遊びができる干潟まで

渡し船で向かいます。

 

潮だまりに

小魚、ヤドカリ、ヒトデ、ウミウシなどなどいました。

網やバケツも貸してくれますので

息子君が張り切って集めていました。

相当楽しかったようです・・・嬉しいですね。

 

家族で干潟を歩くのも楽しい。

景色も気持ちいい・・・

 



日焼けしてしまいました・・・

こまめに日焼け止めしましょう。

 

こういう想い出って一生忘れないんでしょうね。

想い出という資産を複利で増やす!!

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

家族で旅行を楽しむためにも貯株

手数料が魅力のSBIネオトレード証券は貯株に最適です!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング