寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

両親の影響はやはり大きい!!

とある日の

 

ヨーグルト

f:id:Marskoin:20210823150935j:plain

 

息子君がフルグラ(我が家ではカリカリ呼ばれています)を掛ける!

なにやらごぞごそやっています。

 

持ってきてくれたヨーグルトを見ると

顔を書いてくれたようです。

嬉しいですね。

 

 

 

少し前のロイターの記事

jp.reuters.com

 

19歳の女性が世界一周単独飛行を行っています!

すごい!

素晴らしい!!

彼女の人生でかけがえのない挑戦と経験になるでしょう。

 

彼女のウェブサイト

FlyZolo – Youngest Woman Solo

 

現在地も分かります。

My Journey – FlyZolo

 

YouTube、インスタ、FB、TikTok、Twitterなどで世界一周の様子が見られます。


www.youtube.com

 

https://www.tiktok.com/@flyzolo/video/6977431250109844742?lang=ja-JP&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

 

FlyZolo (@fly_zolo) | Twitter

 

https://www.instagram.com/fly.zolo/

 

 

彼女のご両親は二人ともパイロットです。

幼少期から自家用飛行機に乗っていたんですね。

ご両親がパイロットでなければ、身近に飛行機がなければ

このようなチャレンジを行うことは難しいし

その発想自体も出てこないのではないでしょうか。

もちろん、本人の頑張り・努力がなければ決して始まりませんが

両親の影響や環境が子供の人生を左右するとは言えるでしょう。

 

親は自分の特技や才能を生かして自分の子供に

知識、体験、挑戦の機会を積極的に与えていかなければいけません。

そんなことを強烈に感じた記事でした。

 

彼女の旅をTwitterで追っかけようと思います。

Zara Rutherfordさん、良い旅を!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング