寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

向日葵と夏の思い出

とある日の

 

向日葵

f:id:Marskoin:20210802203450j:plain

 

一番好きな花は向日葵です。

子供の頃、母が庭に向日葵を植えていました。

夏になるとメキメキ成長して家の2階の高さまでに到達していたような・・

最近、大きい向日葵見ない気がするけど気のせいかな

探してみたら

そうそう

こんな感じでした。

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

 

今でもあるんですね。

記憶違いでなかった。

 

子供の頃の夏の思い出

庭で遊んだり

釣りに行ったり

用水路でドジョウを捕まえたり

強烈に覚えていますね。

 

向日葵と一緒にトウモロコシも育てていました。

これも巨大に育っていたような。

トウモロコシをいじっていたら巨大な蛇が出てきて

めちゃくちゃ驚いたことも

 

川で泳いだのもいい思い出

 

息子君にも夏らしい経験をさせてあげたいと思います。

普段は家内が頑張ってくれているので

小旅行をちょくちょく計画して楽しませてあげたい・・・

父親らしいことをしないとね。

種銭つくりは大切だけれど

それだけではだめだ!

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

LINE証券で貯株!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング