寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

暑い夏に走るのは室内のトレッドミル一択か!?

とある日の

 

トレッドミル

f:id:Marskoin:20210802205744j:plain

 

ウェスティンルスツリゾートのジムです。

こじんまり・・

外の景色が見えるところにあるといいのだけれど。。。

 

週末は種銭つくりにかまけていたため

ここしばらく走っておりませんでした。

というわけで久しぶりに走ってみました。

あれ~~~?

しばらくさぼったから以前のスピードでは厳しい。

緩めに12キロ走りました。

 

やはり走らないとだめですね。

筋トレは病院の隙間時間に

自重トレーニングを継続しているので

筋力は落ちていないのです。

 

やらない言い訳をしないようにしないと

言いつつもこの炎天下、外を走るのは危険ですね。

いくら水分補給と暑さ対策をしても追いつかない。

 

猛暑の中では、室内のトレッドミルを使う選択肢しかないのでしょうか!?

外でも走りたいけれど

果たして走れるのかなあ

 

runnet.jp

なるほど

早朝に走るしかないですね。

5時スタートを目指さないといけないのですね。

チャレンジしてみたい!

 

けど

今年の夏は、種銭つくりの予定を入れすぎてしまいました・・

外勤前に走るのは流石にむずかしいかも。

考えてみます。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング