寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

訪問診療で見えた豊かな高齢者の方々

とある日の

 

青雲丸

f:id:Marskoin:20200419132139j:plain

 

何の船だろうと

乗り込でいるところで担当されている方に聞いてみると

船舶職員を養成するため練習船」だそうです。

きりっとしていて丁寧に教えてくれました。

若いのに素晴らしい態度です。

www.jmets.ac.jp

頑張ってきてください!!

 

 

訪問診療シリーズ第3弾

 

訪問診療でお伺いする高齢者でそれなりに豊かな方々は施設に入っていることも多いです。

施設にはグレードも様々。

ベネッセさんは高級な感じでしょうか。

詳細条件の検索結果|有料老人ホーム運営数業界トップクラスのベネッセスタイルケア

SOMPOさんは比較的お手頃な感じ。

SOMPOケア|東京都の検索結果

 

いずれにしてもこうした有料の施設に入っている方は

外からの危険の回避、健康状態、衛生面、バランスの取れた食事

 を得ることができます。

 

訪問診療で伺うと、やはり皆さん奇麗にされていらっしゃる。

病院に入るよりはこうした施設に入ったほうが快適かな

というのが

あくまで個人の感覚ではありますが感じました。

 

教訓

◆守ってもらうための資金繰りは必ず作る!

 

◆お金によりグレードあり

 

 

#訪問診療バイト #高齢者向け施設 #老後資金

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

訪問診療の仕事はMRTからの申し込みがおすすめ。

理由:成約率が高く、レスポンスが早いから。

■MRT新規会員登録はこちら

下のQRカードから申し込みも可能です。

f:id:Marskoin:20200419112157p:plain