寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

訪問診療の仕事から見えた高齢者のアッパー層

とある日の

 

青空

f:id:Marskoin:20200419125226j:plain

 

青空が気持ちいい。

気持ちや態度は前向きに!

人間万事塞翁が馬です。

www.marskoin.com

 

 

 

訪問診療シリーズ第2弾です。

快適な高齢者向け施設はそれなりのお値段です。

《公式》アリア文京本郷|ベネッセスタイルケアの有料老人ホーム

《公式》アリア松濤|ベネッセスタイルケアの有料老人ホーム

 でも、値段だけの内容はありますし、安全に守られていることがよくわかりました。

 

 

さて、今回

訪問診療で多くの方々を見てきました。

高齢者のアッパー層のご自宅を訪問したときのこと。

 

駐車場には高級外車がずらり・・・

しかも、Marskoinが乗るような型落ちではなく新しいものです。

広い敷地に複数の建物

自宅の敷地には鳥居もあります。

定番のお高そうなお犬様・・

もちろん、ご本人も奇麗にされていますね。

 

帰りの車中のこと

こちらから聞かなくても看護師さんがいろいろと教えてくれます。

広大な土地持ちのようで、お子さんたちは不動産収入で食べているそう・・

なんと、お子さんたちは働いたことがないそうな!

お子さん(診察した高齢者のお子さんなのでそれなりの年齢です)は日焼けをされており、看護師さん曰く「ゴルフ三昧」だそうです。

看護師さん「ゴルフばかりして飽きないのかしら?」

Marskoin「他にすることないんじゃない!?笑」

羨ましいですね・・

 

分かったこと、

◆高齢者のアッパー層は快適に暮らされておりました。

高齢になって大切なものはやはりお金。

 

◆定期的に入る不労収入は極めて大切。

不動産、権利収入、配当など複数作っていきたいものです。

 

続く・・・

 

 

#訪問診療バイト #不労収入 #アッパー層

 

 

 

訪問診療の仕事はMRTからの申し込みがおすすめ。

理由:成約率が高く、レスポンスが早いから。

■MRT新規会員登録はこちら

下のQRカードから申し込みも可能です。

f:id:Marskoin:20200419112157p:plain

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング