寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

HondaJetが欲しい~

とある日の

 

クオカード

 

かっこいいです!!

ホンダジェットのクオカード!

もったいなくて使えない・・・

 

本田技研工業さんから頂いた株主優待だったかな。

300株(分割前の単元株)ほどしか保有していませんが

含み益ものっていますね。配当利回りも3%(取得単価では5%超)

 

ホンダジェットも順調のようです。

www.itmedia.co.jp

 

今年から始まった株主優待楽しみにしてました。

www.marskoin.com

 

そう

「HondaJet見学会」!!

 

残念ながら抽選に外れたようですね。

来年の楽しみにします。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング