寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

最強の株主優待とは!?

とある日の

 

株主優待のご案内

 

 

 

本田技研工業さん(7267)の株主優待のご案内が届きました。

封筒を手に取り開けて、ふと見ると

なんと

なんと

!!

 

なんと、「抽選により、HondaJetへの搭乗(30分程度)かフライトシミュレーターのいずれかをご体験いただけます」とのこと!!

 

抽選ではありますが、なんともすごい株主優待ではありませんか!!

Marskoinにとっては最強の株主優待です。

 

今回からか株主優待が変更になっております。

www.honda.co.jp

 

3年以上の保有でHondaJet見学会!!!

 

速攻でスマホからお申し込みです。

「HondaJet見学会」以外は全て「応募しない」にし

「HondaJet見学会」はお申し込み完了!!

24名ですので、超狭き門ですがこれは自分にとって最強の株主優待です。

 

このたび、長期にわたって当社株式を保有してくださる株主の皆様へ感謝の意を表すとともに、優待の魅力向上を目的に優待内容を一部変更しましたので、お知らせいたします。

 

HondaJet見学会

 

(抽選・募集人数:24名)
HondaJetへの搭乗またはフライトシミュレーターのいずれかをご体験いただけます。格納庫と機体の内外装は全員ご見学いただけます。
※抽選により、HondaJetへの搭乗(30分程度)かフライトシミュレーターのいずれかをご体験いただけます。(お選びいただくことはできません)
当選案内の発送をもってどちらをご体験いただくかご案内いたしますので、当選案内をご確認ください。

 

開催日程:
2023年12月9日(土)・10日(日)
開催場所:
本田航空(株)
大分フライトトレーニングセンター(大分県国東市)
※会場内は階段での移動がございます。
同行者 :
1名様可。安全上、小学生以上の方がご参加可能です。

 

フライトシミュレーターも良いけれど、HondaJetへの搭乗が当たるといいな~

 

 

 

 

 

MarskoinはかねてよりHondaJetが欲しいのです。

www.marskoin.com

 

www.marskoin.com

 

www.marskoin.com

 

www.marskoin.com

 

www.marskoin.com

 

 

Marskoin家では本田技研工業さん(7267)の株を保有しているのは私だけですが、抽選確率を上げるためにも家族で保有するか!?

Marskoin自身も100株しか保有していないので買い増しか!?

長らく持っている間に含み益が増えてきましたね。

 

 

そう

コツコツ貯株しよう!

 

r+優待>g

 

です!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング