寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2022-2023年 冬の思い出 シェラトンモルディブ・フルムーンリゾート&スパのルームツアー

とある日の

 

ビーチ

 

シェラトンモルディブ・フルムーンリゾート&スパのビーチです。

十分に奇麗です。

リゾート内も南国らしく快適です。

不満は一切ありません。

ただ、W モルディブから来てしまうと、海の透明さや施設の差は感じてしまいます。

モルディブの高級リゾートとしてとらえると「少しあれ」っとなりますが

東南アジアのリゾートなんかと比べるとレベルは十分に高いですね。

 

ですが

リゾートの目前まで人工島フルマーレが迫っております。

ビーチからフルマーレのマンション群が見えます!

 

なんか見覚えのある風景

デジャブ

そうだ

お台場みたいですね笑

 

計画によるとフルマーレにはまだまだマンションが建つようです。

mainichi.asia

 

 

というわけで

モルディブの美しい海はWモルディブで堪能してきましたので

選んだお部屋はビーチビューではなくアイランドビューです。

お部屋番号は

 

息子君、「前のホテルの番号と似ていて覚えやすいね」

確かに!

Wモルディブではお部屋番号は「234」号室でした!

www.marskoin.com

 

お部屋の位置は青矢印のあたり

子供向けの遊ぶスペースが一番あるビーチに面したお部屋です。

スタッフのおすすめでしたが、子連れには確かに良い場所でした。

 

 

 

いざお部屋に

広いキングベッド

 

ウェルカムフルーツにウェルカムスイーツ

フルーツもチョコも美味しい・・見掛け倒しではない

 

南国では決してつけることのないTV

息子君用のベッドも用意してくれています。

今回の旅行から、息子君は一人で寝るようになりました。

 

チョットしたパソコン作業ができる机も

 

シャワーは外!

鳥のさえずりを聞きながら浴びるシャワーも良いものです。

 

バスタブもありましたが

3泊の滞在中に使用することはありませんでした。

 

部屋からビーチに続くテラスからの風景

海が見えなくてもこれはこれで気持ちいい。

 

ここでWモルディブとはまた違うモルディブを楽しみました!

何して遊ぶ!?

 

 

 

Marriott BonvoyとMarriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

こちら

からご入会されるとなんと
合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント!!
ポイントがザクザク貯まります!!

 

 
 

Marriott Bonvoyの予約は必ずハピタス経由にしましょう。

さらにポイントがゲットできますよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

#SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員#ハピタス

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々是貯株!
LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いで貯めたLINEポイントが使える!!

LINE証券

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング