寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

キリンホールディングスさんの株主優待 その2

とある日の

 

株主優待品

 

キリンホールディングスさんから頂いた息子君の分の株主優待です。

家内と私はビールをいただきました!

www.marskoin.com

 

息子君の分はさすがにビールだと気が引けるので

「iMUSE プラズマ乳酸菌サプリメント」を頼みました。

ただ、これも結局、家内と私が飲むことになります。

あればビールの方がいいかも・・・

 

株価も元気になってきましたね。

www.nikkei.com

 

1,000株まで増やしたいけれど

他に欲しい株もたくさんありますね。

 

新規に買いたい株 JR東日本さん

買い増したい株 住友林業さん、大和ハウスさん、CASAさん、アルヒさん

 

日々貯株!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

小銭貯金ならぬ小銭貯株!

小銭貯株に便利なLINE証券!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング