寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

非常時のローリングストックを行う

とある日の

 

非常食

 

先日、JTさんから優待品でご飯セットが届いたので

非常食コーナーで整理していたら

サトウのごはんの賞味期限が切れていたことに家内が気づきました。

 

息子君が嬉しそうに食べた~~いというので

家内と息子君が二人で食べたそうです。

 

一口食べた息子君

「ママ~~~サトウのごはんなのに甘くないよ~~!!」

 

家内爆笑

家内から報告を受けました

息子君可愛いですね。

 

サトウ(砂糖)のごはんなのに

甘くないという

ご意見はごもっともです笑

 

 

いくつか賞味期限切れがありましたので

非常食のローリングストックを進めてまいります。

www.marskoin.com

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

手数料が魅力のSBIネオトレード証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング