寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

遅い夏休み2021 その9 ザ・リッツ・カールトン沖縄さん 冬のジョギングを楽しむ!

とある日の

 

バスルームからの眺め

f:id:Marskoin:20211223183523j:plain

 

ザ・リッツ・カールトン沖縄さんで居心地のよい空間を楽しみます。

家族でプールもいいのですが連日だと息子君が飽きます。

 

スタッフさんに聞いたらジョギングマップを渡してくれました。

3kmコースと5kmコースがあります。

5kmはこんな感じのコースです。

f:id:Marskoin:20211223184033p:plain

 

小高い丘の中腹にホテルが位置していますので

最初は下り道です。

 

ホテルから階段を下りていきます。

f:id:Marskoin:20211223185126j:plain

 

海岸沿いの道も気持ちいい

海を横目に快走します。

f:id:Marskoin:20211223185202j:plain

 

息子君もガンガン走る!

f:id:Marskoin:20211223185434j:plain

 

息子君は家内より早いんです。

f:id:Marskoin:20211223185243j:plain

 

最後は上り坂

息子君とMarskoinが時々止まって

家内を待ちます。

f:id:Marskoin:20211223185507j:plain

 

ホテルに戻ってきました。

f:id:Marskoin:20211223185549j:plain

 

夏の暑い時期だとしんどいかもしれませんが

12月だと5kmのジョギングはちょうどいいですね。

 

ホテルで食べすぎた時におすすめです!

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

良いホテルに泊まるためにも資産運用

日々のお小遣いで株を買う!

LINE証券

 

楽天さんで大感謝祭開催中!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング