寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

飛行機の聖地

とある日の

 

南国ビーチ

f:id:Marskoin:20220409105749j:plain

 

 

どこかというと

向こうから

f:id:Marskoin:20220409105824j:plain

 

 

飛行機が!!f:id:Marskoin:20220409105900j:plain

 

だいぶ画質が悪いですが

ご容赦ください

f:id:Marskoin:20220409105939j:plain

 

お~~~

f:id:Marskoin:20220409110008j:plain

 

いまはなき

コンチネンタル航空!

f:id:Marskoin:20220409110036j:plain

 

大迫力!!

f:id:Marskoin:20220409110109j:plain

 

ビーチの上をかすめるようにして

f:id:Marskoin:20220409110148j:plain

 

 

 

かっこいい~~

f:id:Marskoin:20220409110226j:plain

 

 

ランディングしていきます

f:id:Marskoin:20220409110257j:plain

 

 

ここは飛行機の聖地

セントマーチン島です。

 

訪れたのはだいぶ昔のこと

2009年の年末のことです。

f:id:Marskoin:20220409110358j:plain

 

アメリカに住んでいた時にバケーションで訪れました。

 

最近、おのだ君がセントマーチンに行かれていました。

www.youtube.com

 

今回

昔の写真を掘り起こした次第です。

私たちが訪問した時は

ギリギリ

ジャンボジェット747が飛んでいました!!

こんな感じ

f:id:Marskoin:20220409110758j:plain

ジャンボジェットが真上を通過する大迫力です。

飛行機好きにはたまりませんな。

当時でも747は週に1度しか着ておらず、

私たちが到着してレンタカーでビーチについたその5分後に偶然タイミングよく見ることができました!!

 

ビーチでビールを飲みながら

飛行機を待つ楽しさ!!

至福のひと時でした!

f:id:Marskoin:20220409111248j:plain

 

飛行機と南国ビーチが同時に楽しめます。

f:id:Marskoin:20220409111356j:plain

 

時間とお金はこうした経験に使うと一生忘れません。

死ぬまで忘れないです。

 

日本から行くにはかなり遠いのですが

おのだ君も言ってますが

飛行機好きは

一生に一度は行った方がいいかもしれません。

 

一度の人生全力で生きていきましょう!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング