寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

セントマーチンで見た日本

とある日の

 

セントマーチン島のビーチ

f:id:Marskoin:20220409114249j:plain

 

セントマーチン島では

ビーチと

飛行機と

f:id:Marskoin:20220409114420j:plain

お酒を満喫しました。

f:id:Marskoin:20220409114326j:plain

 

レンタカーを借りて

島内1周もしました。

 

ビールを買おうと

スーパーに立ち寄ると

うなぎ!!

f:id:Marskoin:20220409114638j:plain

 

さらに

なんと

日本の名機

YS-11が!!

f:id:Marskoin:20220409114800j:plain

レストランとして使用されていましたが

私たちが訪問した時には

残念ながらクローズしていました。

 

今どうなってるの!?

検索してみると

なんと

なくなっていましたが

サンゴのおうちになっていたのですね。

gwad-link.com

 

さらにさらに

一昔前に海外でよく見たのが

日本の中古車

f:id:Marskoin:20220409115304j:plain

 

ヤブタ塗料株式会社さん!!のトラックです。

南国のワンちゃんが寝そべっています。

ヤブタ塗料株式会社さんの方々はご存知かしら・・・

yabuta-paint.com

 

おのだ君の動画に刺激されて

思い出シリーズ第3弾となりました。

 

そろそろ海外旅行に行きたいですね。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

旅行するために

手数料を抑えて貯株しています!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング