寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

飛行機の自家用操縦士免許を取りたいな

とある日の

 

東京丸の内のオフィス群

f:id:Marskoin:20200225164926j:plain

 

 

 ホンダジェットが調子いいですね。

www.nikkei.com

 

 

 

ホンダジェット大好きです!

いつかプライベートジェットが乗れる身分になりたいものです。

 

www.marskoin.com

 

www.marskoin.com

 

Marskoinは医師かパイロットになりたかった。

昔は裸眼視力の制限がありあえなく断念。

 

でも飛行機の自家用操縦士免許だったら可能ですね。

死ぬまでにやりたいことの一つです。

 

グアムでセスナ機の体験操縦を2回ほどしたことがありますが

めちゃくちゃ楽しかった。

グアム国際空港をつかって操縦できますから。

飛行機好きにはおすすめです。

 

息子君がもう少し大きくなったら連れてこうかな。

 

ホンダジェット好調の記事を見て

 妄想してしまいました笑

 

#自家用操縦士免許 #ホンダジェット #セスナ機の体験操縦

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング