寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

遅い夏休み2021 その1 飛行機に乗り込む

とある日の

 

富士山

 

f:id:Marskoin:20211213184037j:plain

 

遅い夏休みを取りました。

家族で早朝の羽田空港に向かいます。

 

空弁を買って

飛行機に乗り込みます。

機材は快適なA350!

f:id:Marskoin:20211213184216j:plain

 

 

江の島上空から富士山に近づいていきます。

f:id:Marskoin:20211213184404j:plain

 

やはり空の旅はいいものですね。

機内からの景色が素晴らしい。

息子君も

すっかり飛行機好きになりました。

 

もう少しで到着

長い橋が見えるけれどここはどこだろう・・・

f:id:Marskoin:20211213191840j:plain

 

今しかできない

今の年齢の息子君との家族旅行を

努めて取るようにしています。

 

お金と同じく

思い出もかけがえのない資産だからです。

 

つらつらとそんなことを考えていたら

着陸です!

 

 

続く・・

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

楽天カードで楽天スーパーポイントをザクザク稼ぐ!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング