寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

金持ちになる方法

とある日の

 

シーザーサラダ

f:id:Marskoin:20211213182653j:plain

 

家族でみんな大好きシーザーサラダです。

軽井沢マリオットホテルさんでいただきました。

美味しく感謝していただきます。

 

 

 

昨日の続きです。

医師としてなりたい自分になった後、

ふとお金がないことに気づきました(遅すぎる・・笑)。

 

そこで次の言霊は「金持ちになる!」です。

シャワーしながらつぶやいております笑

 

言葉として少しお下品かもしれませんが

心に思っていること、なりたい自分を、

自分自身に隠しても意味ありません。

 

躊躇せず「絶対に金持ちになってみせる」とつぶやいています。

もちろん

自分しかいない環境でですよ。

 

周りを気にせずつぶやいていると

相当怪しい奴になってしまいますので笑

 

でも

家内には聞かれております。

 

言霊ですね。

自分の行動が変わりました。

 

・事業開始し法人設立

・寝当直、休日の外勤をガンガンやる(土日も仕事する)

・投資のお勉強(FXで大失敗しましたが・・経験値が上がることでだいぶ見えてきました)

・税金のお勉強(知識があるのとないのとで大違い・・)

・不動産の購入

・医学関係以外の本も読む

などなど「金持ちになる」ための行動をするようになりました。

 

まだまだ

自分の目指す「お金持ち」に到達していませんが

絶対に金持ちになってみせます!笑

 

 

でも

本当に

言霊(ことだま)ってあると思うのです。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

今日は5のつく日!

楽天でお買い物のチャンス!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング