寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

軽井沢で滑り納め

とある日の

 

軽井沢マリオットホテル ノースウィング

f:id:Marskoin:20210412112908j:plain

 

 

 

ハワイ島の代わりに過ごした軽井沢

メインのお楽しみは

f:id:Marskoin:20210412113311j:plain

 

スキーです。

シーズン最終盤なので雪質はよくありませんし

積雪量も少ない

こんな感じ・・

f:id:Marskoin:20210412115704j:plain

ですが

家族で滑ることに意義があります。

 

息子君はメキメキ腕(脚?)をあげ

山頂から麓までノンストップで滑れるようになりました。

家内を追い越してしまうので

自分が先頭で、息子君がついてくる

家内が遅れて滑ってくるという感じで1日中スキーを楽しみました。

 

家族で楽しむスポーツとしてスキーは今後も続けていきたいと思います。

 

 

軽井沢マリオットホテルは今回も快適でした。

ホテルからの手紙

f:id:Marskoin:20210412114113j:plain

「お帰りなさいませ」というのが嬉しいですね。

はい、また帰りに伺います!

 

息子君からのお手紙

f:id:Marskoin:20210412114202j:plain

ままもぱぱ(も)

だいすき

ぱぱ、いつも

だこ(抱っこ)してくでて(くれて)

ありがとう

 

超嬉しいですね。

また家族で旅行行きましょう!
 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

LINE証券とSBIネオモバイル証券で貯株してます!

LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券

LINE証券

 

手数料が実質無料でTポイントが使えるSBIネオモバイル証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング