寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

秋の小旅行 その2 久しぶりにマリオットさん以外の宿泊

とある日の

 

宿からの絶景

f:id:Marskoin:20211116154227j:plain

 

青い空と青い島(大島と利島)と青い海そして白い漁船

とてもきれいだ・・・・

 

 

アニマルキングダムからそのまま本日のお宿に向かいます。

泊まったお宿は『つるや吉祥亭』さん。

www.tsuruya-kisshotei.com

 

アメリカ留学中に一時帰国して義理のご両親と4人で旅行したのが

この「つるや」さん。実に10年以上ぶりということで楽しみ~~

 

「つるや」のキーワードの記憶を頼りに予約したのですが、

サービスや風景は同じものの、何か違う・・・

翌日気づきました。

10年以上前に宿泊していたのは、

姉妹旅館ですぐ近くにある『吉祥CAREN』さんでした。

www.kissho-caren.com

www.tsuruya-kisshotei.com

記憶は間違っていなかったものの曖昧でした。

昔もCARENという名前だったのかな・・

 

まあ、いいか。

いずれにしても、今回も素敵な旅館です。

サービス、食事が最高です。

 

お宿に到着 → 温泉を堪能 → 湯上り処で夕焼けを見ながらビール

→ ふんだんな日本料理の贅沢な夕食

f:id:Marskoin:20211116155832j:plain

 

f:id:Marskoin:20211116155841j:plain

 

品数が多すぎてブログが間延びしてしまいます!

一部のみピックアップ。

 

f:id:Marskoin:20211116155850j:plain

 

お酒も美味しくいただき

義理のご両親も息子君も大満足いただけました!!

嬉しいですね。

 

翌朝は

目覚めの温泉→テラス席で朝食

1泊2日の短い滞在でしたが一生の思い出に残る旅行となりました。

 

『このつるや吉祥亭』さん、姉妹旅館の『吉祥CAREN』とともにおすすめのお宿です。

記憶に残る良い旅館ですね。

また、是非リピートしたい!

マリオットさんもいいけど、日本旅館もやはり良いものです。

 

秋の小旅行は続く!

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

魚好きには嬉しい地魚料理のサブスク【サカナDIY】

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング