寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

秋の小旅行 その1 子供と動物のふれあい

とある日の

 

キリンさん

f:id:Marskoin:20211115193241j:plain

 

 

先日、週末を利用して義理のご両親と秋の小旅行に出かけてきました。

息子君の元気な姿を見せること

ご両親にリラックスいただくということで伊豆に旅行してまいりました!

 

最初に向かった先は我が家のお気に入り伊豆アニマルキングダム

3度目となりますが、前回は早いもので2年前となってしまいました。

www.marskoin.com

こうしてみると息子君も随分大きくなりまし。

 

キリンさんやダチョウさんへの餌やりがとても楽しいのです。

今回は息子君だけでなく、ご両親にも体験いただきました!

まさに3世代の皆で楽しめます。

f:id:Marskoin:20211116153630j:plain


園内は広く、動物以外に景色も楽しみながら散歩ができます。

ちょっとした遊園地もありますので1日楽しめますよ!

 

思い出は複利効果で人生を豊かにします。

楽しい1日でした。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

そろそろおせち申し込まないとね

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング