寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

秋の小旅行 その3 大室山から絶景を堪能する

とある日の

 

絶景

f:id:Marskoin:20211116161309j:plain

 

伊豆の大室山からの素晴らしい景色です!

 

つるや吉祥亭をチェックアウトしてから

伊豆高原駅に移動します。

そこから向かったのがこちら。

 

omuroyama.com

 

義理のご両親もこのリフトに乗ってくれました。

f:id:Marskoin:20211116161528j:plain


このリフトで山頂に向かいます。

山頂に到着するとそこから噴火口跡を周って散歩することができます。

 

その時の風景が冒頭の写真やこんな感じです。

f:id:Marskoin:20211116161752j:plain

 

Marskoinの未熟な写真では伝わらないのですが

迫力のある絶景が楽しめます。

噴火口跡をぐるっと1周歩けます。

 

1泊2日の短い週末旅行でしたが

思いっきり濃い良い旅行ができました。

思い出という資産は金融資産や信用資産と同様に大切だと思います。

 

帰りは初めて乗る『サフィール踊り子』でのんびりと帰京します。

f:id:Marskoin:20211116162332j:plain

噂にたがわず豪華ですね。

www.jreast.co.jp

 

思い出は複利で人生を豊かにしてくれます!

Marskoin家にとっては旅行が大切な思い出つくりの一つです。

 

秋の小旅行・・・完結

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

思い出は旅行によって人生を複利で豊かにする

金融資産は株によって複利で増えていく。

まずは証券会社の口座をつくりましょうね。

 

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング