寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

宇宙に行ける日がくるかな

とある日の

 

ホテルの朝食

f:id:Marskoin:20211018203905j:plain

 

ACホテル東京銀座さんの

フォーとエッグベネディクトです!

美味!

感謝していただきます。

 

 

最近、宇宙旅行の話題が多いですね。

jp.reuters.com

米国の民間人の宇宙旅行がニュースになっています。

 

でも

ロシアも負けていない!

jp.reuters.com

映画撮影のために宇宙に行くってすごいですね。

完成した映画を是非、見てみたいものです。

 

我らが日本も

三菱重工業さんやホリエモンさんに頑張っていただきたい!!

 

Marskoinはその名の通り

火星に行ってみたい・・・

生きているうちに行けるかな・・

 

海外移住を通り越して火星移住!

火星はタックスフリーなんでしょうか!?笑

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

宇宙に行くためにはお金貯めないとね。

0円バナー

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング