寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

週末の夜に見たい映画

とある日の

 

美味しいパン

f:id:Marskoin:20220203205512j:plain

 

ザ・リッツ・カールトン沖縄さんでいただいたパンです。

パンはもちろんゆっくり朝食をいただく時間はなによりの贅沢ですね!

 

贅沢な時間を過ごす

人生に必要です。

上に這い上がることだけに追われているとこうした贅沢を忘れがちです。

旅行も大好きな贅沢ですが

最近、なかなかできていないこと

それは

「映画」を見ること!

 

Marskoinが今見たい映画は

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-

www.youtube.com

starblazers-yamato.net

 

一番好きなアニメは断トツで「宇宙戦艦ヤマト」です。

子供の頃は映画を欠かさず見てました。

ヤマトの曲を聴くと昔を空気を思い出しますね。

 

ゆっくりと映画を見る週末もいいですね。

皆様もよい週末をお過ごしください。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング