寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために寝当直医が読んだ本 その179

「辞める人・ぶら下がる人・潰れる人」さて、どうする? 

上村 紀夫さん著

 

 

こちらの本はAudibleで聴きました。

 

組織運営を学びたく読みました。

マクロ的なとらえ方、対策として勉強になります。

 

個々の事象、ケーススタディなどもう少しあるとより深く感じられるのかもしれません。

 

マネージメント力を磨くための本を多く読みたいと思っています。

 

韓非子がやはりピカイチなのかな・・

www.marskoin.com

www.marskoin.com

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング