寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

クリスマスプレゼントに子供の成長をみる

とある日の

 

黄色のイチョウ

f:id:Marskoin:20201214190926j:plain

 

世の中の混沌をよそに

きれいですね。

 

混沌に巻き込まれはしますが

このイチョウのように見ていて気持ちいいように振舞いたいと思う。

 

困った時に

人の実力・性格が出るからこそ

踏ん張り、成長できたらいいですね。

そして

少なくとも原因を他人のせいにはしたくない。

 

 

 

さて

もう少しでクリスマスです。

息子君はサンタさんへのお願いも無事に済んだようです。

 

昨年はトミカ カーゴジェット ANA トミカ マップで広がる! トミカ空港 

www.marskoin.com

 

一昨年はブドウとイチゴ!!

www.marskoin.com

 

 

今年はレゴ(LEGO) シティ 海の探検隊 海底探査船

を頼んだようです。

【レゴ(R)認定販売店】レゴ (LEGO) シティ 海の探検隊 海底探査船 60266 || おもちゃ 玩具 ブロック 男の子 海 海底 海洋 動物 のりもの プレゼント ギフト 誕生日 クリスマス★

 

子供の時、クリスマスの朝起きるの楽しみでしたよね。

喜ぶ姿が今から楽しみだ! 

 

子供の成長もあっという間です。

今の時間を大切にします。

 

 

#コロナ禍でもクリスマスは楽しみたい

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

LINE証券とSBIネオモバイル証券で貯株してます!

株のタイムセールとラインポイントが使えのが魅力のLINE証券


手数料が実質無料でTポイントが使えるSBIネオモバイル証券

LINE証券

 

 

1月よりいよいよSBIネオトレード証券に生まれ変わります!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング